夜のドライブinSaori=シャージーのLINELIVE、たびまんの今後はどうなる?

夜のドライブinSaori=シャージーのLINELIVE、たびまんの今後はどうなる?

先日からお知らせしておりますSaori=シャージーのLINELIVE。もうご視聴していただけましたか?

見方がよくわからない……という方。スマホのアプリで、LINELIVEをダウンロードして登録し、検索画面で「シャージー」と検索するだけでカンタンに見ることができますので、ぜひお試しください。

ストレッチも楽しかったのですが、何と先日、思い立って、Saori、Makiko、そしてRioの3人で、夜のドライブに行ってきました~。

助手席に猫、後部座席にマスク、そして運転席からはおばちゃんの声、という、謎とカオス渦巻く車内(笑)

行先はというと…

横浜~♡

夜景がキレイなので湾岸エリアに行くことと、レインボーブリッジを渡ることだけは決めていたのですが、2人の行きたい場所リクエストによってみなとみらいへコースをとるという、かなり雑で行き当たりばったりな旅になりました。

途中、ディナーいただいたThe Hof Brau(ザ・ホフブロウ)さんでは、撮影の許可などをいただいていなかったので、音声のみでの配信に。

感染対策はしているということで訪れましたが、そもそも貸し切りで、かなり安心でした~(と、お店にはデリバリーの受け取りが、めちゃくちゃ来てました…人気店なのですね)。

ドイツビールのお店なのに、そもそもSaoriとMakikoは飲めない上、唯一飲めるRioが運転手。まぁ、いずれにしても酒類提供がない時期でしたので、ただアラフォー女子3人が、注文し、食べる音声のみ(笑)
ちなみに、クラシックサラダも、

Saoriが食べたフィッシュアンドチップも(なぜこれを選んだかは、音声配信をお聞きください(笑))

Makikoが食べた、名物であるスパピザも、

すっごくおいしかったです。

と、スパピザの補足ですが、鉄板にスパゲティとチーズが盛り盛りにのってて、

チーズがカリカリになるからピザみたく食べられるという夢のような料理です♪

その後、少しだけ赤レンガを散策。

ライトアップしてて、めっちゃキレイです。

赤レンガというより、Makikoのリクエストであるものを見に行ったのですが、それは残念ながら見えず……という展開も、ぜひ動画ご覧ください。
ただ、天気も良かったので、夜景がすっごいキレイでした。

最後に見つけた駅のホーム。

ここ、何と以前行った新橋のホームの終着点だったんですよ!たびまん、つながってる~って、感動♡

残念ながらインカメラがあまりキレイではなかったので、中盤からはほぼ音声をお楽しみいただくような感じになっており、さらに後半はだんだん疲れてきて、3人ほぼ無言で「放送事故?」って何度も言ってるっていうww

でも、次回のたびまんの行先を話すなど、なかなか楽しいライブ配信でしたので、ぜひ見てみてください。

未分類カテゴリの最新記事