「たびまん」とは?

「たびまん」とは?

この度は当サイトをご訪問いただき、ありがとうございます。

「たびまん」は女性4人による(人数、増えました♪)、 YouTube &旅行紹介サイト運営ユニットです。

たびまん、という名前は、私たちがメインとして紹介する、都内から1万円以内でできる日帰り旅行、略して【1万円旅】に由来して命名しました。

 ※【1万円旅】の詳細は、こちらをごらんください★★★

またこの名前には、気軽に「満足」な旅を「満喫」したい! という思いも含まれています。

最近は外国の方も、東京や主要都市の観光に飽きて、次の場所を探していらっしゃる様子。

そんな方たちにも東京から気軽に行ける日本のステキな場所の情報をお教えしたいと思い、他国言語(と言っても英語と中国語ですが)に対応していく予定です。

日常の中にあるちょっとしたスパイスのような旅情報を楽しんでいただければ嬉しいです。

お知らせカテゴリの最新記事