Saoriことシャージー、LINELIVEでMakikoと「シャージーライブ」やってます♪

Saoriことシャージー、LINELIVEでMakikoと「シャージーライブ」やってます♪

緊急事態宣言、延長されちゃいましたね…。
たびまんの活動がなかなかできないということで、最近SaoriがLineLiveで、ライブ配信を始めました。

題して「シャージーライブ」デス!

「シャージー」は中国語で「Saori」だそうで。そのまんまかーい!というツッコミも受けつつ(笑)

第1回目はこちらです↓

https://live.line.me/channels/6319982/broadcast/17344796


既に数回開催されておりますが、毎回、コスプレ的なスタンプをつけて、おしゃべりしています。

そして、毎回ゲストはMakikoという、まさにたびまんなライブ♡

ライブはかなり不定期ですが、フォローしていると「今からやるよー」という通知が届きます。
ぜひフォローして、楽しくもゆるゆるな2人の会話をお楽しみください♪

https://live.line.me/channels/6319982

お知らせカテゴリの最新記事