【高級ホテルでお茶したい】ホテルニューオータニの「ガーデンラウンジ」でコーヒーブレイク♪

【高級ホテルでお茶したい】ホテルニューオータニの「ガーデンラウンジ」でコーヒーブレイク♪

前回帝国ホテルで第一回をお届けした【高級ホテルでお茶したい】。早くもご好評です♪今回は、薔薇園を訪れる目的もあったので(その様子は、【極上の0】でご紹介しています。ぜひご覧ください♡)同じく日本を代表する御三家ホテルの1つ、ホテルニューオータニに行ってきました。

約2万坪もの広大な敷地を持つニューオータニ。レストランもかなりたくさんあります。ラウンジも各施設内にあるのですが、そんな魅力的なレストランの中から、今回はガーデンタワーにある「ガーデンラウンジ」を選びました。

ガーデンラウンジは1万坪の日本庭園を見下ろすというすばらしい立地にあり、「特等席」とも言われています。

残念ながらお席は庭園そばではなかったのですが、大きな窓から、夕暮れ時のすばらしい景色を見ることができました。

紅茶も魅力的でしたが、今回はオリジナルブレンドコーヒーをオーダー。

カップに加えて、おかわり用に大きなポットを出していただけました。このポット、コーヒーが本当にたっぷり入っていて、1人2杯以上飲めました。かなりオトク!

昔から大きな商談や打合せによく使われていたお店だけあって、席と席の間も広く、かなり贅沢なスペースになっています。ゆったりとくつろげる、本当にイゴコチの良いステキな時間を過ごすことができました。

【DATA】
ティー&カクテル「ガーデンラウンジ」
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ガーデンタワーロビィ階
電話:03-5226-0246
ティータイムは15:00~18:00
HP:https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/
料金:コーヒー 1,573円(税・サ含)

高級ホテルでお茶したいカテゴリの最新記事