【高級ホテルでお茶したい】大人の隠れ家でしっとりティータイム♪シェラトン都ホテル東京の「ラウンジバンブー」

【高級ホテルでお茶したい】大人の隠れ家でしっとりティータイム♪シェラトン都ホテル東京の「ラウンジバンブー」

先日、八芳園に行った後で、お隣にあるシェラトン都ホテル東京さんにお邪魔してきました。

その時の記事はこちら↓
八芳園の紅葉ライトアップイベント「TOKYO RED GARDEN」で映え写真撮影してきました♪

ホテル内は、クリスマスムード一色!高級ホテルだけ、とってもハイソでゴージャスな雰囲気です。


訪れたのは、1Fにあるラウンジバンブー。大きな窓から緑がたっぷり見える、ステキなラウンジ。夜は何と、ジャズの生演奏を聴くことができます。

お茶したい、なのに、毎度オーダーはケーキセット(笑)
伺った時間が遅かったのでドキドキしていましたが、何とかラストのケーキをGETできました~。

そして、シェラトンといえば、何といっても紅茶!
紅茶好きの人にとっては、「TWG Tea」のティーが飲めるって、すっごく幸せですよね♡

さらに今回は、大人気のフルーツサンドをいただきました。

これがまた、すっごくおいしくて!

おかわり自由のコーヒーが、すすみまくりです~。

夜なので照明が落としてあり、シックなムードはまさに大人の隠れ家という雰囲気。駅からやや離れているという立地から、人も少なくて本当にゆったりした贅沢時間を過ごすことができました。

年末の疲れた体…ふぅ~と一息つきたい時にぜひ訪れてみてください。

八芳園のまさにお隣にあるので、両方散策もオススメですよ~。

【DATA】
ラウンジバンブー
東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京1F
電話:03-3447-3111
HP:https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/list/bamboo/index.html
料金(税含・サ別)
コーヒー・紅茶、共に1,210円
ケーキセット(コーヒーor紅茶付き) 1,870円

高級ホテルでお茶したいカテゴリの最新記事