【極上の0円】&【大人のアフター5】コラボ企画!八芳園の紅葉ライトアップイベント「TOKYO RED GARDEN」で映え写真撮影してきました♪

【極上の0円】&【大人のアフター5】コラボ企画!八芳園の紅葉ライトアップイベント「TOKYO RED GARDEN」で映え写真撮影してきました♪

秋も深まり、都内もすっかり紅葉が見ごろを迎えていますね。日中もいいけれど、大人としてはライトアップされたステキな紅葉が見てみたい! と思いますが、このコロナ渦…できれば人混みは避けて、ゆったり鑑賞したいですよねぇ~。

そんな願いを叶えてくれるのが、先日【極上の0円】でも紹介した八芳園さん。
その時の記事はこちら↓
【極上の0円】四方八方どこを見ても美しい!あのドラマのロケも行われた「八芳園」を大名気分で庭園散策♪

現在、あの美しい庭園がライトアップされていると聞き、訪問してきました~。

ちょうど小雨が降っていたので、園内はかなり空いていました。

早速、庭園をゆっくり散策♪木々はまさに紅葉まっさかりで、赤いライトに照らされてとってもキレイです~。

先日ご紹介した盆栽やチャペルを見学し、池のほとりへ。

ライトアップされた木々が水鏡に映って、何とも幻想的です~。

こんなすはらしい景色、写真を撮るしかないっ!

ということで、早速、二人の写真をパシャッ♪

映える~☆彡

この日は八芳園さんのサービスで、この雰囲気にとっても合った傘をお借りすることができました。

これ、ますます映える写真が撮れて、かなりオススメです!

イベントは12/12まで!もちろん無料で楽しめます♪

まだまだ紅葉も楽しめそうですので、日中の散策と合わせて、せひ訪れてみてくださいね~。

■TOKYO RED GARDEN■
https://happo-en.com/event/autumn_festival2021/?_gl=11qytvcl_gaMzkwMTU1NTg1LjE2MzQ2MDQxMjQ._ga_MTVGN9DCW4*MTYzNzcxMzM3Mi4yLjAuMTYzNzcxMzM3Mi4w&_ga=2.66066920.719883599.1637713373-390155585.1634604124

大人のアフター5カテゴリの最新記事