【極上の0円】春爛漫!東京ガーデンテラス紀尾井町「KIOI SPRING2023」でたくさんの春を体験♪

お久しぶりのたびまんです。大和フィルムフェスティバルの様子をUPしたいのに、なかなか更新できずすみません…メンバー、ありがたいことに、本気で多忙!ですが、せっかく復活したので、ジワジワとお役立ち情報をUPしていきたいと思います。

さて、本格復活第一段は、極上の0円です~。
MAKIKOが、赤坂と永田町の間にある東京ガーデンテラス紀尾井町で開催中の「KIOI SPRING2023」に行ってきました~。

って、MAKIKOはいずこ!?何と、一緒に映った写真が微妙だったとのことで、今回はモデルさんゼロな写真です、ごめんなさい~。
東京ガーデンテラス紀尾井町は、言わずと知れた元赤坂プリンス跡地で、現在も高級ホテルである「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」の複合施設です。おいしいレストランや、とっても美味しいケーキ屋さん&お菓子屋さんも入っていて、小さいながらも結構楽しめます。そして、何よりこの時期は、桜がとってもキレイ!

そんな東京ガーデンテラス紀尾井町では、現在、「KIOI SPRING2023」が開催中~。

花をたくさん使ったアート作品が、見ごろの桜と共にたっぷり楽しめます。


何よりの見どころが、花びらで美しい絵を表現した東京インフォラータというアート!

すっごいステキなんですが!残念ながら東京ガーデンテラス紀尾井町での開催は4/2まで(泣)でも、今後も様々な場所で開催されるようです。


詳細は以下サイトをご参照下さい~。
https://www.tokyo-infiorata.com/about/

日中もステキですが、東京ガーデンテラス紀尾井町のお花見は、夜もオススメ!

ザ・都会の夜桜~という景色が楽しめます。
うららかな気候の中、もう少し楽しめそうそなお花見に出かけてみてくださいね。

極上の0円カテゴリの最新記事