結果発表!【1か月カラダ改革チャレンジ!】コロナ禍でおうちトレーニングで、体はどうなった?

結果発表!【1か月カラダ改革チャレンジ!】コロナ禍でおうちトレーニングで、体はどうなった?

1カ月前に挑戦始めた、【1か月カラダ改革チャレンジ!】。挑戦宣言は以下の記事をご覧ください↓
https://tabiman.jp/2021/08/04/post-1402/

それぞれコロナ禍で気になるパーツをケアすることにした2人。

Saoriは下半身のむくみを取るスッキリチャレンジ、Makikoは体の柔軟性UPを目標に、1カ月間、トレーニングしてみました。

さて、結果はどうなったのでしょうか。まずはSaoriのビフォーと…

アフター!!

わかりにくいっ(笑)

後で気づいたのですが、太ももとかの寸法、はかっておけばよかったね…と。

一応、本人的には、スッキリを実感できたようです。

それに加えて、嬉しい効果が。ハンドニーストレッチをしたことで、体幹が、かなりしっかりできました!

ピシっとポージング。

体幹がしっかりしたので、ぐらつかなくなりました。
今後も続けたいと思います~。

続いてMakiko。床に指がギリギリつくくらいの柔軟だったのですが、どうなったでしょうか?ビフォーと

アフター!

おおー、柔らかいっ。

床に手のひらがぺったりが目標だったので、ちょっと残念。
これからも毎日続けて、もっと柔軟性UPしたいです♪

おうちでも、たった1カ月でも、結構体って変わるんだなーと、2人の体験で改めて実感しました。

今後も、お役に立てそうなストレッチの配信を続けていきたいと思います~。


たびまんポーズ(笑)

ビューティーカテゴリの最新記事