【たびまんビューティー】LINELIVEにて、Saori=シャージーによる、「シャージーストレッチ」配信中です!

【たびまんビューティー】LINELIVEにて、Saori=シャージーによる、「シャージーストレッチ」配信中です!

もうすぐ緊急事態宣言があけそうですね♪
これからどこにおでかけしようか、少しだけワクワクしております。

さて。コロナ禍で弱った体を整えるのにピッタリなストレッチをご紹介しているSaoriですが、中国読みをしたシャージー名義によって、「シャージーストレッチ」をLINELIVEにて配信中です。
https://linliv.ee/GKG7zpv/co/ot/sh/pl

最初はノーマルシャージーで配信しておりましたが、

だんだんLINELIVEの機能を使いまくって

現在はこんな感じ(笑)

配信は不定期で行っていますが、お気に入り登録しておくと、配信時にお知らせが入ります~。

毎回楽しくのびのび配信していますので、ぜひご覧になって下さい。

ビューティーカテゴリの最新記事