心も体も健康に!ボクササイズで、代謝UP+ダイエット+健康づくり、さらにストレス発散♪

心も体も健康に!ボクササイズで、代謝UP+ダイエット+健康づくり、さらにストレス発散♪

旅の予定もそろそろできて、ようやく本来のたびまん活動が再開できるかな~というところ。旅情報を楽しみにして下さっている方々、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、最近のたびまんメンバーですが、ダイエット&健康づくりのために、ボクササイズを始めました。

職場に総合格闘技をしている方がいて、その方が指導してくださるんですが、これがストレス発散にもなって、心も体も健康になりそうなんです!

もちろん2人でペアになって打ち込むのがわかりやすいんですが、1人でもシャドウで行うことができます。

大音量の音楽で20分も動けば、もう汗はだくだく。しばらく汗がとまらないので、代謝UPしているのがすぐにわかります。ストレスは消え去り、夜もとっても良く眠れますよ。

毎度のシャージーライブ(LINELIVE)で2人がボクササイズしている様子を配信したものがありますので、ぜひ参考にしてみてください。
https://linliv.ee/qI5ea9M/co/ot/sh/pl

近々、動画を見ながらできるように、動画を撮ってみたいですね。ぜひそちらも、お楽しみに~。

ビューティーカテゴリの最新記事