【極上の0円】車好きさん&バイク好きさん垂涎!Honda ウエルカムプラザ青山は大人も子どももKing&Princeファンも楽しめるショールーム🚙

【極上の0円】車好きさん&バイク好きさん垂涎!Honda ウエルカムプラザ青山は大人も子どももKing&Princeファンも楽しめるショールーム🚙

ショールームというと、なかなか入りにくいお店というイメージですよね。
でも、車好き&バイク好きなら、誰にも気をつかわずに近くで車体が見たい~というのが本音でしょうか。
そんなショールームに何の気兼ねもなく入れて、しかも子どもから大人ので楽しめるという無料スポットが赤坂青山エリアにあります。
それが、青山一丁目にある「Honda ウエルカムプラザ青山」。

Hondaの本社1Fにつくられたショールームで、最新の車や技術を体験できるスポットになっています。

伺った日は、ステップワゴン特集中。

展示される車は時期によって変わる他、以前はF1カーが来ていたり、スーパーカブばかり展示されていたりと、年間を通して様々なイベントも開催されています。

実際に乗れますよ~。ステップワゴン、快適そう!

バイクもたくさん。

こちらも実際に乗れるみたい。ファンにはたまらないですね~。

この日は、車を模したキュートなオブジェが展示されていて、赤ちゃん連れの親子が、楽しそうに遊んでいました。

子どもじゃない人もおおはしゃぎ(笑)

最近ではKing&PrinceさんがHondaのメッセンジャーにも選ばれたので、キンプリファンにも嬉しいんじゃないかな~。

こんなにゆっくり写真撮れるスポットもめずらしいのでは?しかも難問を愛そう。とか、めっちゃかっこいい!
スペース内に設置された巨大なモニターでは、キンプリさんが登場する動画がずっと流れているし、車好き&バイク好きさんはもちろん、キンプリファンにもたまらない空間になってますよ~。

階段のところに設置された「きょう、だれかを、うれしくできた?」というキャッチコピーもステキでした!

ちなみな2Fは商談ルーム。一般の方は立ち入りできません~。

スペース内にはカフェも併設。

カフェとしてもすっごくオシャレ!フードメニューも充実しています。

車やバイクを見ながらゆっくりまったりすることができます。

私もPCを持ち込んで仕事をさせてもらいましたが、フリーWi-Fiも完備なので、快適すぎるほど。
時間によってはかなり空いているので、周辺のチェーン店カフェよりオススメかも~。

表のスペースには、最新のホンダカーが展示されています。

話題の電気自動車「Honda e」もありましたよ。
しかもこの車、EveryGoというホンダのカーシェアサービスでレンタルすることもできるんだとか。
ぜひ一度乗ってみたいですね~。

ホンダカー&バイクファンの方はもちろん、ふらっとお散歩の方から、キンプリファンの方まで。本当にいろんな人が楽しめる、ステキな空間でした~。

【Honda ウエルカムプラザ青山】

https://www.honda.co.jp/welcome-plaza/

極上の0円カテゴリの最新記事