コロナ禍でも楽しく運動不足解消!Saoriの体を弱らせないおうちストレッチ第二弾を配信しました。

コロナ禍でも楽しく運動不足解消!Saoriの体を弱らせないおうちストレッチ第二弾を配信しました。

気付けばもう7月!1年が半分過ぎてしまうなんて、本当に時の流れって速い…。

さて。前回、大好評だった、体を弱らせないおうちストレッチ。
昨日30日に、第二弾を開催いたしました。

今回も、あーんなSaoriや、

こーんなSaoriが

動いてますっ!!!
何よりも今回の見どころは、Saoriの体の柔らさ!

ストレッチ自体は、上級者の方はもちろん、私のような体がかたい人でもできるように、丁寧な解説付きです。

以下のリンクからFacebookにて配信中なので、ぜひ動画を見ながら繰り返し行ってみてくださいね。

https://www.facebook.com/1030597286/videos/1011975462935158/

ビューティーカテゴリの最新記事