【大人のアフター5】インスタ映えのための空間!?チームラボ豊洲「teamLabPlanets」で、最先端の映像アートに触れる

【大人のアフター5】インスタ映えのための空間!?チームラボ豊洲「teamLabPlanets」で、最先端の映像アートに触れる

先日の豊洲グランピングの際、せっかくなので~と真ん前にあるチームラボにも行ってきました。

前回グランピングの様子はこちら↓

チームラボ、現在は豊洲と台場の2か所で運営されていて、今回は豊洲の方に伺いました。ちなみに、バーベキュー会場であるWILD MAGICさんの真ん前にあります。

入場料は定価で大人3,200円ですが、以前もご紹介したKLOOKさんで買うと、10%引きになります↓

今回はとにかく、写真映え!

キラキラな展示物や、

リアルなお花と鏡を使ったアート。

ここは実際に水の中を歩くアート。

鯉がぶつかるとお花になって、すっごくかわいいです!

実際に行ってみての注意事項がいくつか。

スカートだと、中が見えます(笑)ただ、ハーフパンツが借りられるので、Makikoはお借りして周れました。あと、水の中を歩くアートがあるので、上にあげられないパンツもNG。て、制限、結構難しいですよね(汗)はだしで周るアトラクションなので、脱ぎにくい靴やストッキングもオススメできません。

ただ、フォトジェニックなスポットばかりで、アート単体でも、自分が入っても、間違いなく映えるので、写真を撮るのがすっごく楽しい!

写真を撮るのが好きな人は、ぜひ行ってみてください♡

大人のアフター5カテゴリの最新記事