【1万円旅】×【パワたび】秩父漫遊きっぷで、秋の秩父パワースポット巡りをしてきました。

【1万円旅】×【パワたび】秩父漫遊きっぷで、秋の秩父パワースポット巡りをしてきました。

1日1万円以下でたっぷり遊べる日帰り旅行をご紹介する【1万円旅】、コロナ禍で中断していましたが、いよいよ再開!第3弾として、西武鉄道の特急ラビューに乗って、秋の気配高まる秩父へ行ってきました。

今回は【パワたび】とのコラボと題し、関東でも屈指のパワースポットと言われる秩父神社、寶登山神社、そして三峯神社の3つの神社を巡ってきました。

利用したのは、池袋から西武秩父までの往復電車賃と秩父鉄道(高麗~西武秩父駅間)が乗り放題になる「秩父漫遊きっぷ」。この切符、最大950円分の特典が利用できる「まる得クーポン券」までついて2230円とただでさえオトクなのに、2021年3月10日までは秩父市の補助を受けてさらにお安い1590円という、もはや往復切符代よりオトクやん!という驚きの料金で利用できます。

もちろん、1万円旅の残りのテーマである、「おいしいもの食べる」「キレイなものを見る」もバッチリです♪

赤坂の動画もUP出来ていませんが(汗)、現在こちらも編集中~。そして、ブログはぽちぽと更新していこうと思います。

どうぞお楽しみに~!

1万円旅カテゴリの最新記事