【たびまんビューティー】はじまります☆出演者プロフィール

【たびまんビューティー】はじまります☆出演者プロフィール

旅行を中心にお届けするサイト、たびまん。
ですが、最近は外出を控える傾向にあり、室内でも楽しめるコンテンツを考えておりました。
そこで思い立ったのが、【たびまんビューティー】というコーナー。たびまんは日々の生活に潤いを与える小さな旅を紹介する番組ですが、旅に出られない普通の日はストレッチや軽い運動をして心と体をリフレッシュさせる、プラス、楽しく旅をするために健康的な体を作ろう! というわけです。


担当するのは、【1万円旅】でも旅人として出演している最上沙織。実は彼女、テレビやCMに多数出演している女優であると共に、ヨガのインストラクターやリフレクソロジーの資格・経歴を持ち、かつ日々自分の体を使って食べ物が体に与える影響を研究しているという、自他共に認める健康オタクなのです。

そして、今回から新メンバーとして、声優で女優の古川万城子が参加!旅コンテンツ共々、楽しみにしていただけると嬉しいです。

■出演者プロフィール■

☆最上沙織-SaoriMogami-(右)
幼少期より女優を志し、「ザ・マジックアワー」「テルマエ・ロマエ」「臨場」「あなたのことはそれほど」など、多数の有名作品に出演。また。ケンタッキーフライドチキン、Boss、ピーチジョンなど、CMでも活躍。
女優としてテレビや舞台で活躍する傍ら、​演技のための体づくりとしてヨガやピラティスを始める。ヨガ、高齢者のための健康体操などの講師も担当。
特技は、モダンダンス・歌・中国語・ヨガ・ピラティス・真向法体操など。

☆古川万城子-MakikoFurukawa-(左)
声優として「名探偵ポアロDVDコレクション」やNetflix制作の海外ドラマ「アメリカン・サイコ」「UnREAL」「ダンス・オフ」などの人気作品で吹き替えを担当。明治安田生命、セントラルスポーツクラブなどのCMでナレーターとしても活躍。その一方で、「SUITS」「グレーテルのかまど」などの有名作品に女優として出演。昨年はダンスにも挑戦し、「Hareza池袋」に立つ。
体づくりの一環として、ヨガやピラティスを行う。


 

ビューティーカテゴリの最新記事