【予告】たびまん、再始動!第一弾は都内のパワースポットを巡るプチ旅「パワたび」

【予告】たびまん、再始動!第一弾は都内のパワースポットを巡るプチ旅「パワたび」

コロナウィルスの影響で活動中止状態となっていた「たびまん」ですが、テレビの旅番組も放送されつつあるため、再開することにしました。ただし感染防止の観点から、屋外での撮影を中心に、1万円旅ではなく新企画のパワースポットを巡る旅、略して「パワたび」がスタートします。
今回は都内の中でも屈指のパワースポットを要する赤坂地区にある3つの神社仏閣を参拝してきました。

もちろん感染防止の観点から、マスク着用!移動もレンタサイクルを活用しました~。

これから編集して、今月中にお届けできたらいいなーと思っております。おたのしみに~。

パワたびカテゴリの最新記事