【パワたび】赤坂のパワースポットを巡る旅プラス  「赤坂 津つ井」でいただくオトクなランチ。

【パワたび】赤坂のパワースポットを巡る旅プラス  「赤坂 津つ井」でいただくオトクなランチ。

前回までで3か所無事に周り終えた「赤坂のパワースポットを巡る旅」。
詳細はこちらをご覧ください。

【パワたび】赤坂のパワースポットを巡る旅
豊川稲荷東京別院編
日枝神社編
赤坂氷川神社編

赤坂氷川神社さんを出た頃、ちょうどランチタイムになりました(つまり、赤坂のパワ旅は、半日で巡れます)。ので、近くの老舗洋食店へランチに伺いました。

「赤坂 津つ井」さん。1950年のオープン以来、著名人や政治家に愛されてきた、お箸でいただくことができる日本の洋食屋さんです。ハレの日にもケの日にも利用できる、とっても重宝するお店。ランチタイムには、とてもオトクなメニューがいただけるのです。

オープン10分前から並んだのですが、なかなかの行列でした。何とか入店できて、3人それぞれオーダー。

私はオムライスプレート、アメリケーヌソース。

ソースが濃厚で、すっごくおいしい!

私はサービスランチ、何と1000円です!

カニクリームコロッケもついて、めちゃくちゃオトク~♪

私は、名物のビフテキ丼がついた、スペシャルランチをいただきました。

ビフテキ丼はもちろん、おっきなエビフライがついて、こちらもとってもおいしくて、そしてかなりオトクです♡
ぜひ、赤坂のパワたびの後に、立ち寄ってみてくださいね。

Youtube動画、完成しました♪

動画視聴&チャンネル登録、よろしくお願いします~♡

パワたびカテゴリの最新記事