コロナ禍でも運動不足解消☆Saoriの「体を弱らせないおうちストレッチ」第3弾が公開されました~。

コロナ禍でも運動不足解消☆Saoriの「体を弱らせないおうちストレッチ」第3弾が公開されました~。

先日告知しておりました、Saoriによる【体を弱らせないおうちストレッチ】。第三弾が、7/25の朝9:00から、無事に開催されました~。

今回は、いつもの足のストレッチに加えて、肩こりに効くストレッチや、

ポールを使ったストレッチ(しかも、Saoriはポールも手作り!)など、

内容もりもり、もりだくさんです。

ぜひおうちで、一緒に行って見てくださいね。

https://www.facebook.com/saori.mogami.1

ビューティーカテゴリの最新記事