【高級ホテルでお茶したい】ペット連れWelcome!まるでNewYorkのようなホテルラウンジ。キンプトン新宿東京「District」

ペットを飼っていると、なかなか旅に行けないのが難点…うちも犬を飼っていたので、旅行にはとても苦労していました。
そんな時に助かるのが、ペットOKのホテル!ただ、日本ではなかなか、ペットウェルカムっていうホテルがない上、たいていがイケてないっ(泣)
ところが、ホテル内ペット連れOKな上、すっごくかっこいいホテルが新宿にあると聞き、早速お茶したい企画で行ってきました~。

2020年10月に日本初上陸した、キンプトン新宿東京☆
あまり聞きなれないですが、インターコンチネンタルホテルズグループのラグジュアリーホテルです。
入り口からかっこよすぎるデザイン。

入る前からワクワクしますっ。
中に入ると、すぐ左手にカフェがありました。
ここしかお店がないのかな~と探してると、スタッフの方がお声かけくださり、2Fにもカフェ利用できるお店があるとのこと。
せっかくなので、比較してみたいね~と、2Fへ。

エレベーターを降りると、ここは本当に新宿!?とびっくりするほど、スタイリッシュな空間っ。

わーい、ここでいただきます~と、早速オーダー。
本当はお食事を少し考えていたのですが、メニューがややお高めだったため、コーヒーのみをお願いしました。

しっかりとした味わいの濃いめのコーヒー。飲みごたえバッチリです。
そして、話をしていても感じる、わんこたちの気配っ。半分以上の方が、ペット連れの様子でした。これは犬猫の飼い主さんにはたまらないですね~。こんなにペットを堂々と連れていけるホテル、日本ではまだまだレアですし。

今回は店内でいただきましたが、テラス席もとってもステキな雰囲気でした。今度はテラスでお食事をいただいてみたいなぁ~。

【DATA】
District Brasserie Bar Lounge(ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ)
場所:東京都新宿区西新宿3-4-7 キンプトン新宿東京2F
電話:0120-056-658
https://www.kimptonshinjuku.com/jp/tokyo-restaurants/
料金:コーヒー 1,265円(サ税込)

高級ホテルでお茶したいカテゴリの最新記事